« 夏も終り | トップページ | 鬼太郎パート2 »

復帰、第一番

何とか、時間をつくって鬼太郎の組み立てを

載せようかと・・・。

いまさら遅いかもしれないけど

中途半端なままも、感じ悪いので、毎日少しづつでも

完全復帰を目指して頑張ろうかとしています。

では、まずは頭と顔と胴体のところまで

Dscn1097 頭は、二組になっていますので糊付けを間違えないように

顔は、組み立ててから首の、のり代を中へ接着。

Dscn1099 これが、首と胴体の接着図。

首ののり代を胴体の中へ接着。

次に、顔を頭の中へ突っ込んで髪の一部を

顔に糊付け

Dscn1100 これで、なんとなく鬼太郎っぽくなってきたかな?

で、今日はここまで明日はねチャンチャンコと腕・ズボンかな。

いまいち、ですが久しぶりのペパクラで

なまった腕を復活させようと頑張っている最中です。

いろいろとあって、もうやめようかとも思ったのですが

それでもリンクのお誘いもあってか、まだ頑張れるかなー

などと思いとどまり、つぎのペパクラも思案中です。

|

« 夏も終り | トップページ | 鬼太郎パート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271312/7931260

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰、第一番:

« 夏も終り | トップページ | 鬼太郎パート2 »