« 完成かな? | トップページ | 始まりは、卵から。 »

稲刈りシーズン

会社の周りの田んぼは、稲刈りシーズン到来ですね。

刈ってる最中に、側の工場の屋根には、スズメがたくさん群がって

刈り終えるのを見守っていた。

ひところ終わると一斉に、田んぼに降りておこぼれの米を食いつばんでいた。

秋に近づけば。この行事もあることに気づいてこんな物を作ってみた。

Dscn1116 適当に、アバウトに作ったもんだから

立たなかったり、オデブだったりしたが

もう少し、手を加えれば追加できるかなー。

「ハロウィンの魔女」

|

« 完成かな? | トップページ | 始まりは、卵から。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271312/8034470

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈りシーズン:

« 完成かな? | トップページ | 始まりは、卵から。 »