« 鬼太郎パート2 | トップページ | 稲刈りシーズン »

完成かな?

さて、いよいよ最終です。

ここからは、作っていく上で多少の改良

必要になってきます。

見切り発車的に追加したもんだからね不具合が

生じました・・・・。ごめんなさいー

これは、足とズボンを接合させる部品をのり付けした図です。

Dscn1107 かかとの部分がはみ出てくるのでカットしてください。

この足をズボンに接着した図がこれです。

Dscn1112 接着するときに、ズボンのすそから部品が

はみ出ないように注意して接着してください。

多少、強引に中へ接着してくださいね

ここで、あきらめないで何とか工夫して接着できたら次です。

Dscn1110 これが下駄の完成図。

Dscn1113 これが下駄と鼻緒と足を接着した図。

Dscn1114 ズボンに着いた足に上の下駄と足首を胴体に

はめ込めば鬼太郎のぼぼ完成です。

ズボンをスライドさせていい位置で接着してください。

何とか、ここまでこれた方は "えらい"頑張ったね!!

そして、最後に目玉親父の型紙を二つ折りに接着

して、切り抜けば親父さんの完成。それを鬼太郎の肩に乗せれば完成です

これが、Dscn1115成予想図です。こうなるように頑張ってみてね。

ここまで、頑張って作ってくれた人に、ささやかなプレゼントです。

Ittan

これをコピーして印刷、切り抜き、手を適当なところに

くっつければOKです。

お疲れ様でした。次回は、もうちょっと作りやすいものでも考えます。

|

« 鬼太郎パート2 | トップページ | 稲刈りシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271312/7962585

この記事へのトラックバック一覧です: 完成かな?:

« 鬼太郎パート2 | トップページ | 稲刈りシーズン »