リオル追加

何とか、春休み中に新作を追加することが出来た。

組み立て図を参考に、果たして作ることが出来るのかな ?

慌てて、追加したものだから組み立て図が

イマイチ解りにくいかも??

常連さんなら、うちの型紙の癖が分かるから

理解していただけるとうれしいのですけどね。

さて、次は何を作ろうか?

そう言えば、春休みどこも連れて行ってないなー!!

今度の週末ぐらいに、どこかに連れて行かなきゃ

娘に怒られるかな・・・?今月の頭に名古屋のポケモンセンターに

行ったっきりだものなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ気味の中で・・・。

年度末の多忙の中をぬって

何とか、「リオル」の試作品が完成した。

資料不足もあってか、こんなもんかなー・・。ぐらいの出来だ

とりあえず、もう一度製作しながら不具合を手直ししてから

追加しようかと思う。

春休み中に追加できるか若干の不安が残る。

Dscn0986

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてと・・・。

新たに、ブログを始めた。

今までとは違う、ブログにしようかと思うが

やはり、ペパクラの話になりそうだ。

ころから、いろいろと考えていこう。

Dscn0983

写真は、秘かに作っている「リオル」のつもり

最近のリクエストなのだが、他にもいくつかあるリクエストの中で

なんとなく作る気が出てきた作品なのだ。

順序不同になってしまいそうだが、やる気が出るものから作るのは

作者のわがままなのか、特権なのか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 趣味